« 鬼嫁日記(関西テレビ)最終回を見て、こちらも嫁さんの自慢話 | トップページ | ゴミ清掃車? »

2005.12.22

雪です、数年ぶりに積もりました。

今朝、家の回りは雪でした。今も雪が降り積もっています。こんなに積もったのは何年ぶりでしょうか。そういえば、小さいころは30センチ以上積もった時があり、雪をかき集めてかまくらを作ったことを思い出します。

PA0_0192 写真は私の家のリビングから撮影した私の車です。個人情報保護の為、少々加工していること、ご了承下さい。

ネット上の情報を見ていると、バスが止まっているとか、ゴミ収集車は事故を起こしているとか。それに、今携帯電話が使えない状態です。基地局が混乱しているんでしょう。たまに雪が降ると大変なことになりますね。

私の方ですが、今まで遅くまで起き、午前中遅くに起き出すという遅寝遅起きだったのですが、これではいけないということで、早寝早起きに戻す事にしました。うつ状態も良くなってきておりますので。それに転職活動も開始しないといけないですしね。まずは体調を整えようと思っています。

今日は7時頃に起床し、朝食を頂いて、昨日のビデオを見ていましたが、途中寝ていました。嫁さんがいうにはいびきかいていたとか。朝はきついですが、なんとかして、普通の生活に戻せるように頑張りたいと思っています。

ネット上の皆さんも交通情報に注目しているようです。今日一日お互いにお気をつけて下さい。

|

« 鬼嫁日記(関西テレビ)最終回を見て、こちらも嫁さんの自慢話 | トップページ | ゴミ清掃車? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/7774601

この記事へのトラックバック一覧です: 雪です、数年ぶりに積もりました。:

« 鬼嫁日記(関西テレビ)最終回を見て、こちらも嫁さんの自慢話 | トップページ | ゴミ清掃車? »