« 運転免許の更新に行ってきました。 | トップページ | デスクトップパソコン、電圧不足か?? »

2005.12.24

メリークリスマス!!昨日の鬼嫁日記、アルバイトのこと

メリークリスマス!!

ところで、昨日、鬼嫁日記のスペシャルがフジテレビ系で放映されましたが、ご覧になりましたか?忍(にん)家の嫁さんは鬼嫁には全く該当しないということになりましたが、本当の所は皆様の想像にお任せします。まあ、強いて言えば、家族のイベントをすっぽかし気味は鬼嫁の要素ありかも??

昨日はとあるアルバイトで夜は大変でした。出発が夕方17:30で、到着が深夜11:15です。ほとんど半日仕事ですわ。普通ならば4時間程度で作業が終わるのに(T-T)ついでにそのバイト、割が合わないんですわ。でも、好きな仕事なのでいいんですけど。

今朝は今朝で嫁さんが体調不良を訴えて、病院を3件駆けずり回りました。大したことはなかったようでひとまず安心。

今晩は二人で(って、最近いつもなんだけど・・・)静かなクリスマスイブを過ごします。

ではでは(^_^)/~~~

人気ブログランキングに今日ぐらいは沢山の人がクリックしてもらえるとうれしいなo(^-^)o

いまこのブログは何位かなo(^-^)o

|

« 運転免許の更新に行ってきました。 | トップページ | デスクトップパソコン、電圧不足か?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/7806194

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!!昨日の鬼嫁日記、アルバイトのこと:

« 運転免許の更新に行ってきました。 | トップページ | デスクトップパソコン、電圧不足か?? »