« RSSリーダーをFirefoxで使おう!! | トップページ | ホームページビルダー10がブログで使えそう »

2005.12.18

実録!自閉嫁日記、物置設置作業の巻

@nifty瞬ワード

こんにちは。忍(にん)です。私の住んでいる所は今朝雪が積もっていました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日はちょっと趣向を変えまして、『実録!鬼嫁日記』ならぬ、『実録!自閉嫁日記』ということで、お送りします。いつかは嫁さんのブログで、『実録!自閉ダンナ日記』が炸裂するんだろうな・・・クワバラクワバラ・・・

今日は嫁さんは実家の母のアイロン講習会、私は物置設置工事をしていました。実は昨日から嫁さんは眠れない状態を訴えていたんですね。理由を聞くと、アイロンがけで文句言われるのが怖いとか、不安だとか。そういえば、嫁さん、仕事で疲れた上で家族付き合いだから、パニック寸前でもおかしくないんだっけ(?_?)


私『そこまで不安ならばアイロン講習会やめればいいやん。』

嫁『それはいやや』

私『不安だったら某オフ会でも行ったら。』

嫁『行く!』


今日は物置設置工事中、私は実家の親からかなり嫌味を言われる事になるのは嫁さんは知る由も無い。家族総出で、必死に物置設置作業しているのに、嫁はのんびりオフ会か。ということで。

物置設置作業、大変だったんですよ。風が酷くて物置を倒されたり、完成間近なのに、設置場所を移動したり、説明書を風がきつい中読んだりと。私が作業している間、私の父親と母親は壁を支えているという状態もありました。

嫁よ。家族のイベントは参加してくれ~。

しかし、嫁さんばかり、楽しませる訳にはいきません。私は終わったあと、高級紅茶で一息入れ、先日お湯開きをした、近所の高級温泉にゆっくりつかりに行きます!

今、温かい高級紅茶で、『ほっ』と一息入れているところです。一息入れたら、高級温泉だ\(^o^)/

PA0_0183

嫁さん。ごめんね(^_-)-☆あとはよ・ろ・し・く(^_-)-☆はぁと

自閉ダンナは、今日も楽しく苦しく・・・とりあえず生きてます(T-T)

人気ブログランキングに清き一票をお願いいたしますm(._.)m

いまこのブログは何位かなo(^-^)o

|

« RSSリーダーをFirefoxで使おう!! | トップページ | ホームページビルダー10がブログで使えそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/7679557

この記事へのトラックバック一覧です: 実録!自閉嫁日記、物置設置作業の巻:

« RSSリーダーをFirefoxで使おう!! | トップページ | ホームページビルダー10がブログで使えそう »