« ついにダウン | トップページ | 久しぶりに仕事が楽しいと感じました♪ »

2006.02.18

25日、話します。

2月25日(土)佐賀県にて、20分ほど話をしてきます。

仕事の合間に、少しずつ発表原稿を仕上げていき、とりあえず、主催者様にお送りしました。参考になるかどうか分かりませんが、お役に立てれば幸いです。

名前は『 第1回Autism Retreat(オーティズムリトリート)Japanの会』といいます。NPO
法人それいゆ様の主催です。私は鉄道旅行が出来るということで喜んでいましたが、お仕事が嫁さんと一緒できちんとあるということで、頑張ってきます。

詳しくは別ブログサイトで、詳しく書きます。とりあえず、お知らせでした。

|

« ついにダウン | トップページ | 久しぶりに仕事が楽しいと感じました♪ »

コメント

すっかりご無沙汰していてすみません。
その後如何ですか?

佐賀ですか。行きたいところではありますが、当日は別の予定がすでに入っていました。でもそれを蹴ってでも参加したいとことですが、会費も高いしなぁ、、、ということで思案中です。

1月からずっとキーボード打つ気力もあまりなkったのですが、やっとちょっとましになってきました。

以上取り急ぎ。

投稿: あるくん | 2006.02.21 13:20

こちらでは初めまして m(_ _)m
Rosamondeさんに色々とお願いしてしまいました、オニオンです。
本日はお疲れ様でした。忍さんが、参加者の皆さんにとても気を遣っていらっしゃる様子が伺えました。皆さんのお話を励みにして、私も日々の生活に役立てていこうと思っております。

投稿: オニオン | 2006.02.25 22:51

すいません 勢いづいて 佐賀の講演を聴いた感想を別(傷病手当)の所に書いちゃいました。そちらを見てくださーい。

投稿: 奈々 | 2006.03.01 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/8726385

この記事へのトラックバック一覧です: 25日、話します。:

« ついにダウン | トップページ | 久しぶりに仕事が楽しいと感じました♪ »