« 行動から発達障害と決めつける | トップページ | エイリアン、異星人・・・ »

2006.04.02

結婚記念パーティー

今日は会社の同僚の人の結婚記念パーティーでした。

そのカップル様はめでたくゴールインということで、今までの事もあり、うれしく思っています。今までの事はちょっと書けない内容なので、ノーコメントとさせてください。

さて、その同僚の方へは近いうちにインターネットの設定を行いに行きます。マンションでプロバイダ一括に入っているということで、ちょっと設定が難解なような気がするけど、頑張ってみます。

ちなみに嫁さんは初めての場所であったためか、大変お疲れ気味です。私は過ぎ去ったことだからいいけど、嫁さんは馴れ初めの話等はちょっと苦手なようです。私たち友人のグループは恋愛ドラマのような交際をされているケースもありますので。

でも、最終的にゴールインして、私たちもハッピーな気持ちです。

嫁さんはしばらくゆっくり休んでいただいて、明日(明後日?)への鋭気を養ってもらいましょう。

|

« 行動から発達障害と決めつける | トップページ | エイリアン、異星人・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/9401318

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念パーティー:

« 行動から発達障害と決めつける | トップページ | エイリアン、異星人・・・ »