« GW一日目、二日目 | トップページ | あのキティーが・・・ »

2006.05.06

GWも明日で終わりです。

GWも明日で終わり。

今年は高野山に上り、友人とバーベキューを楽しみ、家の掃除と、まあまあ充実した日々でした。そういえば独身時代は会社の方に集中していたっけ?

明日は雨の予想なので、部屋の整理をしながらのんびりまったりと過ごそうと思っています。

今日の晩は自治会の懇親会で、いろいろとお話してきました。嫁さんは最初は全く場になれませんでしたが、今日は最初から最後までいました。嫁さんの今日の行動には拍手して敬意を表したいと思っております。

一年前は1時間で帰らざるを得なかったので。

地域になれるのは私たちは大変みたいです。私の今いる家は実家の隣町ですが、それでも新しい場所になれるのはかなりの時間がかかりましたので。嫁さんはもうしばらく時間がかかりそうです。ゆっくり慣れていってもらえればと思っています。

ありがたかったのは、地域のみなさんが嫁さんに『○○美人』と言ってもらえたこと。ちょっと照れてしまいますが・・・

あと、今日はお酒がかなり入ってしまいました。明日は一日雨というのもあるので、ゆっくりまったり過ごしたいと思っています。

|

« GW一日目、二日目 | トップページ | あのキティーが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/9932543

この記事へのトラックバック一覧です: GWも明日で終わりです。:

« GW一日目、二日目 | トップページ | あのキティーが・・・ »