« 今日から明日まで東京にいます | トップページ | コンピュータ故障続行中 »

2006.05.25

皆様にお知らせです

当方のパソコン、テレビ機能を本格的に使い出してからかなり挙動がおかしくなってしまいました。特にスタンバイ状態にはまったく入れない状態に。

そこで、本日より、Windowsを再インストールしております。しばらくメールなどできないと思いますが、よろしくお願いいたします。

実は初期設定では顔文字も使えないんです。

明日仕事から帰ってからパソコンの再設定にいそしみます。

ではでは。

|

« 今日から明日まで東京にいます | トップページ | コンピュータ故障続行中 »

コメント

デスクトップパソコンひとまず再構築終了しました。原因は不明。しかし、カードリーダーが故障していたので、交換しました。3200円を支払いましたが、業者に頼まないだけ安く済んだかと思うようにします。

ではでは(^_^)/~

投稿: | 2006.05.28 23:06

無事、再構築完了おめでとうございます。

以前私もパソコンのオーバーインストールなるものをやりましたが、調子がよくなったのかどうかわからないまま、新機種に変えました。
…業者に頼むととんでもなく高くなってしまうのだそうですね。
では、また遊びにきます。

投稿: さかいみのり | 2006.05.29 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/10240178

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様にお知らせです:

« 今日から明日まで東京にいます | トップページ | コンピュータ故障続行中 »