« とあるラーメン店にて | トップページ | ソースネクストウイルスセキュリティー »

2006.06.14

にんにく事件、その後

にんにく食べて、帰った後、案の定思いっきり起こられました。

『にんにく臭い』

次の日

『にんにくの臭いがまだ残っている』

そして今日、私がぶち切れ

『いい加減にせい!俺だって悪いと思ってにんにくの臭いを消すのに一生懸命なんだ』

それから、嫁さん、今日はかなり機嫌が悪かったです。明日、早めに実家に帰ってもらって、金曜日にゆっくり病院で見てもらおうと思っています。ちなみに私は診察は休業。薬だけ嫁さんにもらいに行ってもらいます。

|

« とあるラーメン店にて | トップページ | ソースネクストウイルスセキュリティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/10528719

この記事へのトラックバック一覧です: にんにく事件、その後:

« とあるラーメン店にて | トップページ | ソースネクストウイルスセキュリティー »