« 嫁が書く前に書いておこう | トップページ | 少しうつ状態に突入 »

2006.06.02

明日から琵琶湖へ行ってきます

明日から琵琶湖湖畔の某リゾートホテルへお泊りに行ってきます。

ラブラブ旅行と言いたい所だが、嫁さんのお父様も一緒です。本当は嫁さんの家族総出で来て欲しかったのだが、お母様は残念ながら用事があるようで無理でした(T_T)

ところで、この2、3日、友人の会社のサーバが壊れたということで朝は本業の仕事、夜は友人の会社という生活を送っていましたので、さらにもうひとつの仕事(某執筆業)がまったくはかどりませんでした。

実際には原稿は某講演でのテープ起しで出来上がっておりますので、それのチェック&校正作業になります。

午前中は通院が入っているので、待合室でチェックをかけて、リゾートホテルで校正をしないといけないと思っております。

実はこのリゾートホテル行き、友人の会社の社長様のお計らいだったりします。感謝してお休みと言いたいところだけど、仕事が2,3重なりそうともいえない状況ですね。

そういえば、リゾートホテルの客室でインターネットは使えるのだろうか。もし、使えたら仕事が一つ出来るんだけどなあ。

今回の執筆は先延ばししていたのがたたってしまいました。嫁さんも同じ仕事があるのですが、お客様に指示されてからすぐに取り掛かったようです。先延ばしも考え物だとちょっと反省しております。

明日から2日程度、ブログの更新が出来ないかも知れませんが、よろしくです。

ではでは(^_^)/~

|

« 嫁が書く前に書いておこう | トップページ | 少しうつ状態に突入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/10368295

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から琵琶湖へ行ってきます:

« 嫁が書く前に書いておこう | トップページ | 少しうつ状態に突入 »