« 昨日は少しうつ状態に突入 | トップページ | にんにく事件、その後 »

2006.06.13

とあるラーメン店にて

夏に向かう前の梅雨の毎日な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。最近こちらのブログでは更新が滞っておりまして、申し訳ありません。謹んでお詫び申し上げます。

さて、本題。

とあるラーメン店にて、ラーメンを食べようと思ったが、そこまで食欲が無かったので、やむなく、チャーハンと餃子を注文しました。注文をしたのはいいけど、店の人がニラと、にんにくの塊を持ってきました。

まあ、ニラはチャーハンにばら撒きますよね。にんにくはつぶして入れるのだそうな。にんにく潰しというのかどうか分からないですが、つぶす器具もついていました。

そこで、どじなことを思ったんですね。スタミナがつくから、一つ丸ごと食べようと・・・

その結果。

辛い!アタマガイタイ!胃がむかつく!

かなりきつかったです。

ちょっと食べるぐらいならおいしいと思うんでしょうが、そのまま食べてしまうとなると、自分でも分かるくらい口の中が強烈に臭いです。

私は急いで水を飲んで、胃の中身を薄めていました。

とはいえ、そんなことしてももう遅い。家に帰ってからも口の中がにんにくだらけです。薬を飲んでから、今度は後口に牛乳を飲み、何とかにおいが半分ぐらい消えました。

明日の朝、嫁さんに怒られるんだろうな・・・

『あなた~!!部屋の中がものすごい臭い!!』

いやいや、嫁さん、ちょっとのショックで寝込むから明日は一日中寝込むかも・・・

嫁さん。ごめん。このブログで謝っておきます。許してください。そして、出来るだけ早く復活してください。

今週の金曜日、一日出張。土曜日の午前中に帰ってくる予定なので、嫁さんは二日ばかり実家に帰るかも知れません。まあ、いろいろあってお疲れ気味なので、ゆっくり休んで頂こうと思っております。

|

« 昨日は少しうつ状態に突入 | トップページ | にんにく事件、その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/10501548

この記事へのトラックバック一覧です: とあるラーメン店にて:

« 昨日は少しうつ状態に突入 | トップページ | にんにく事件、その後 »