« 職場の部屋を変えてみた | トップページ | 2回めの診察 »

2006.06.22

夏風邪で寝込んでいます。

この2日間、夏風邪で寝込んでいます。

火曜日に起き上がると頭がガンガンし、ものすごくだるい感じ。夕方になるともっと酷くなったので、病院に行き、病院の先生に見てもらいました。

その時注射を一本刺されました。

帰ってから体温を計ってみるとなんと39℃3分。こりゃいかんとおもい、次の日は会社を休みました。しかし、有給は2日前に申請しないと認められないルールなので、とりあえず、水曜日は欠勤扱いで休みました。

木曜日も容態は変わらないので、有給を申請に行きました。多分今週一杯は動けないのではなかろうか。

今も頭がガンガンするのはなくなりましたが、体温は38℃~39℃台を行ったり来たりしています。

明日もこんな調子なら、午前中に病院へ行き、また注射を打ってもらおうと思っています。

とりあえず、そんな感じで。

ではでは(^_^)/~~~

|

« 職場の部屋を変えてみた | トップページ | 2回めの診察 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/10635588

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪で寝込んでいます。:

« 職場の部屋を変えてみた | トップページ | 2回めの診察 »