« 2回めの診察 | トップページ | ホームページビルダーを使ってみた。 »

2006.06.24

風邪と思ったけど、りんご病だった。

実はりんご病だったみたい。だって、赤い斑点が太ももにたくさん出てきたから。

高熱が続いた原因はこれだったのか。

実は高校の時にも1回かかったことがあり、1週間出席停止を食らったことがあります。

最近の研究では斑点が出た段階でウイルスがいないので、出席しても大丈夫みたいなんですけどね。

でも、火曜日の昼からものすごくだるくなり、水曜日~金曜日まで高熱にうなされ、土曜日に斑点が出てくるとは・・・

風邪にしてはものすごくきついな~。と思いました。ついでにその斑点の写真もよろしければごらんください。こんなのが太もも、腕に出ております。
060624_221701
そんなわけで、今週はほとんど会社には出ておりません。来週は休まないように、がんばらないと。

ストレスがかかると抗体が活動しにくくなるようなので、リラックスするのが大事なようです。

|

« 2回めの診察 | トップページ | ホームページビルダーを使ってみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/10662796

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪と思ったけど、りんご病だった。:

« 2回めの診察 | トップページ | ホームページビルダーを使ってみた。 »