« 急な話ですが・・・ | トップページ | テストテストテスト・・・ »

2006.07.25

着るものが選べないと悩んでいるあなたへ

着るものが無いと悩んでいる貴女へ

本当は男性である私が、女性の貴女たちにこんな記事を書くのはどうも躊躇したんですが、発達障害系をお持ちの貴女がファッションで悩んでいるということをさまざまなメディアで読んだり聞いたりしていたので、このようなサイトを紹介してみました。

このサイトは、日本の都市部で撮影した女性を撮影し、ファッションにコメントをしたものです。

そして、いいファッションが見つかったら購入する!

ということも簡単に出来ます。

私の嫁さんも同じサイトで靴を購入したようです。(オークションサイトの方ですが・・・)

気になった方は早速下記のサイトへたずねてみてはいかがでしょうか。

楽天市場・ファッションサーチ

私もそうですが、ファッションに気を配ると、町の中でもステイタスがあがる様な感覚がします。

最近、今風のスーツを新調し、出張などに着用していくのですが、今までのボロボロスーツとは違い、緊張感、私の心の余裕が違ってきます。

しかし、決して流行に流されないようにご注意下さい。参考にして、いいところがあったら購入して取り入れてみる。そうやって少しずつ自分自身に自信を持ってもらえればと思っています。何分洋服や靴、アクセサリ、かなり高い代物ですので。

こちらのサイトで購入しなくても、土曜日や日曜日に近くの洋服屋(ブティックなど高級なところでもなく、ユニクロやジャスコ、サティーなどのショッピングセンターでもいいものはかなりあると思います。

まずは洋服のイメージをつかむ、そのためにも以下のサイトをぜひたずねてくださいね。

楽天市場・ファッションサーチ

P.S.ファッションサーチの男性版は・・・探してみたんですが、無かったです。洋服を選ぶのに困る私としてもこのようなサイトの男性版は欲しいです。ただ、30代入りかけの私の場合、若者風か、ヤング中年風か、かなり迷います(^^ゞ

|

« 急な話ですが・・・ | トップページ | テストテストテスト・・・ »

コメント

え。私より若いんですね。

本題。男性の場合、年相応の格好っていっても、お顔やそのときの流行によって、ファッションの印象がまったく変わるようです。
最近はポロシャツ・スラックスもしくは黒のジーパンなのに、実年齢(35歳)より若く見える旦那が実例ですから。21歳当時で「33歳?」と同じ様な格好してるのに言われてました。

投稿: さかいみのり | 2006.08.05 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/11098072

この記事へのトラックバック一覧です: 着るものが選べないと悩んでいるあなたへ :

« 急な話ですが・・・ | トップページ | テストテストテスト・・・ »