« 最近の私の状態 | トップページ | 嫁さんを実家に返す事になりました »

2006.07.04

最近の私の状態

土曜日の自治会の会合から、夫婦共々体がだるいです。

私は仕事しながら、家事もしないといけないのですが、そうなると私の体力も限界に来ています。実は私も仕事を8時間めいっぱいすると、横にならないといけないというハンデも背負っています。

私も仕事の後、家事を完璧にこなすとなると、とても出来たものではありません。他の男性同様、1週間に5日は仕事して、2日は家族サービスということをしたいのですが、私の家庭の場合、ほとんどの日は何か大きな家事をやっているというのが多いです。今日も、嫁さんがとても料理が出来る状態ではないので、私が夕食を作りました。

私もこれからシャワーを浴びてから寝ます。

|

« 最近の私の状態 | トップページ | 嫁さんを実家に返す事になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/10789079

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の私の状態:

« 最近の私の状態 | トップページ | 嫁さんを実家に返す事になりました »