« うれしはずかし、私が執筆に参加した本が出ます。 | トップページ | SNSサービスがふえているな・・・ »

2006.09.12

四国は松山へ行っていました

先週の金曜日から土曜日にかけて、四国は松山市内を探索してきました。

希望はもちろん、

・ぼっちゃん列車
・単車形低床式路面電車に乗る
・JR四国の車両に乗る
・伊予鉄の郊外電車に乗る

おかげさまですべて達成しました。

連れの友人には疲れさせたかも知れません。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

しかし、行きと帰りのバスの中は少な目のメンバーの中で
のんびりすごすことが出来ました。

徳島の吉野川と淡路島、明石海峡大橋は最高の眺めで
楽しむことが出来ました。

次は高知へ行こうとその友人と約束しましたが、
そのときは嫁さんも一緒に行こうと思いました。

高知の場合は土佐電鉄のレトロ電車と
ごめん・なはり線ですよね?
もちろん、高知のおいしい料理も食べたいですが・・・

詳しくは『忍鉄道株式会社にて

|

« うれしはずかし、私が執筆に参加した本が出ます。 | トップページ | SNSサービスがふえているな・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/11872144

この記事へのトラックバック一覧です: 四国は松山へ行っていました:

« うれしはずかし、私が執筆に参加した本が出ます。 | トップページ | SNSサービスがふえているな・・・ »