« ブログの使い方 | トップページ | 車検から車が帰ってきました。あと、宣伝 »

2006.10.04

車車検

今月、車の車検ということで、販売店にもって行きました。

その結果。

実はあと2日経つと、車に乗れなくなってしまうところでした。

一応預かってもらいましたが、またお金がかかるんだろうな(T_T)

軽く見積もって17万とか言われました。

安く車検してくれるところ無いですかね。

一応、オートバックスなどでは安いけど、単純に検査しかしてくれないと聞いたことがありますので、一長一短といったところでしょうか。

|

« ブログの使い方 | トップページ | 車検から車が帰ってきました。あと、宣伝 »

コメント

修理もしてくれる安くて安心なところ知っています。よかったらメール下さい。

投稿: なり | 2006.10.04 22:19

すみません。まさかメルアドが表示されるとは思いませんでした。忍さんだけにわかるのかなと思っていました。恐れ入りますがメルアド表示を消していただくか、記事ごと削除していただきたいのですが・・よろしくお願いいたします。

投稿: なり | 2006.10.04 22:40

なりさんへ
早速対応いたしました。

明日上がってくるはずなので、そのときに後日談をば。

ではでは。

投稿: 忍(にん) | 2006.10.05 21:16

ありがとうございました(ホッ)
慣れてなくてすみません。後日談楽しみです。

投稿: なり | 2006.10.06 08:13

うちの旦那が何年間かユーザー車検やってたのですが、もっとも安いときで『4万円』ですんだことがあります。

ただ、かなりの知識と経験と交換部品を買うだけの余裕が必要になってきますが。
4万円の時も後日部品代を別途請求されました。

投稿: さかいみのり | 2006.10.09 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/12149271

この記事へのトラックバック一覧です: 車車検:

» 車検に必要な書類 [車検費用攻略、車検費用を安くしよう]
車検費用を徹底攻略、ユーザー車検、車検代行攻略、車検の種類、保険の選び方など車検費用節約の情報が満載 [続きを読む]

受信: 2006.10.17 22:38

« ブログの使い方 | トップページ | 車検から車が帰ってきました。あと、宣伝 »