« 久しぶりに発達障害ネタ | トップページ | 最近の近況、地域生活、体調など »

2007.09.04

主治医から警告!!

昨日の診察で、主治医より、妻よりも状態が悪いと言われた。
しばらく仕事続き、自治会の仕事などで満足に寝ていないと言うと、ルボックスを増量されました。

おかげさまでこの前の日曜日は一日ぐったりしていましたが・・・

薬代が妻よりもかかってしまった。

ということで、最近ルボックスは増量しています。今日も時間の関係上、夕方6時に無理矢理軽食食べて、薬飲みました。今寝る前ですが、寝付けそうな感じです。

そう言えば、主治医には伝えていないけど、3つ仕事を掛け持ちしてます。
・今の大手システム導入
・前の職場の引き継ぎ(いや、技術支援になっているような・・・)
・某小規模企業のプロジェクト

3つめは置いておくとしても、2つめは早く手を引かないといけないと考えている。これ以上技術関係でメールが来たら断りのメールを入れておこう。とはいえ、未だシステム担当は私の名前になっている・・・

今日、大手システムの会議で、私の仕事内容が分からないと言っていた。ある意味何でも屋だし、ある意味暇な部署でもある。しかし、技術力はかなり必要。実際お客様の規模だと、もう一人担当者が欲しいくらいで、私一人だけで、他の人に技術を伝えていけるのかは心配。

思いついたことを徒然と書いたので、意味は全く通っていないかも知れない。

今日はお休みなさい。

|

« 久しぶりに発達障害ネタ | トップページ | 最近の近況、地域生活、体調など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/16344441

この記事へのトラックバック一覧です: 主治医から警告!!:

« 久しぶりに発達障害ネタ | トップページ | 最近の近況、地域生活、体調など »