« 会社原因のうつ病は自殺しない限り労災認定されない | トップページ | あっ・・・ADHDもあるけど、性格は自閉なんだなあ・・・ »

2007.12.16

さて、もう年末か・・・年賀状、ジュニアの話

ということで、少しずつ年賀状作成作業に取りかかっております。

今まではたわいのない事を書いていましたが、今年からは1年間のイベントを書くような形に改めております。

結婚してラブラブ→子供が出来るというのはもっと先の話ですので。

二人とも精神疾患になっている関係上、落ち着くまでは子供は作れません。

最近近所や、年賀状にお子様の事を書いている方がいらっしゃいましたが、本人も妻も薬の影響で難しいのです。

そこら辺ご理解下さい・・・

で、年賀状ですが、今年の年賀状の整理を全く行っていなかったため、もしかすると届かない方もいらっしゃるかも知れません。もし、失礼がありましたら、遠慮無くお知らせ下さい。

来年の鏡餅も既に購入。しかし、上は某猫だったりする・・・(すみません。この商品、売り切れていました)

勿論、普通の鏡餅も購入予定です。

あっ・・・その前にクリスマスがありましたね。

|

« 会社原因のうつ病は自殺しない限り労災認定されない | トップページ | あっ・・・ADHDもあるけど、性格は自閉なんだなあ・・・ »

コメント

今年は喪中で、年賀状をみることがないですが、友達のベイビーや子供の写真を見るのは、
すごくうれしいことなのだけど。うちも、忍さんと同じ状況なんで、そういうことに消極的。
数年前まで、子供つきの年賀状がくるたび、
二人で鬱々していました。今は、私のペースでいいやと思って、わりきって、子供の年賀状を楽しんでいます。かわいいなぁーとか。
うちは、年賀はかけませんが、書くとなったら、姫の写真になるかも。

投稿: アスラ | 2007.12.24 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/17387719

この記事へのトラックバック一覧です: さて、もう年末か・・・年賀状、ジュニアの話:

« 会社原因のうつ病は自殺しない限り労災認定されない | トップページ | あっ・・・ADHDもあるけど、性格は自閉なんだなあ・・・ »