« 新年あけましておめでとうございます。 | トップページ | 初めての確定申告 »

2008.01.03

今年の正月はフラッシュバックとの戦い

前の会社での手伝いがたたったためか、フラッシュバックとの戦い中です。
嫁さんにも正月中には迷惑をかけてしまって、すまないです<嫁さん

実は29日に、退職した会社から年末業務の手伝いを引き受け、その場でさらなる資料の作成作りを強要され、断わると「無責任者」扱いされたことがあり、無 責任の一言で、私のプライドが傷つけられ、発達障害(自閉症圏)ならではのフラッシュバックが31日まで発生していました。一応当日29日に謝罪の言葉を 会社から頂きましたが、それからの療養生活の事は前と一緒で無責任の対応を取るみたいです。29日から今日まで、私も彼女の話をまともに聞くことが出来ま せんでした。

で、もうこのフラッシュバックは明日で終わらせないと今の会社の仕事に響きます。
1日はお酒の飲み過ぎでルボックスには頼れなかったけど、
今日(2日)はお酒は飲んでいないので、ルボックスは多めに飲んで、早めに寝ます。
ルボックスを多めに飲めば少しましみたいです。

ご心配してくださった方、ありがとうございます。

正月明けには復活を目標に明日まではマイペースで行動します。

ではでは。

|

« 新年あけましておめでとうございます。 | トップページ | 初めての確定申告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/17559716

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の正月はフラッシュバックとの戦い:

« 新年あけましておめでとうございます。 | トップページ | 初めての確定申告 »