« ノートパソコン新調 | トップページ | 妻、ニュースを見て倒れる »

2008.06.08

嫁さん、ブログタイトル変える

私の妻も、私と同様、ブログを運営しているのですが、このたび、ブログのタイトルを変更しております。

妻からはあまり関連持たせるなという、お達しが出ているので、あまりしゃべれませんが、

「~~夫婦~~」

というような題名に変えたそうです。

まあ、病院では同じような症状(?)ですから良いのですが、今後は嫁さんの分野でもさらに協力しないといけないようです。

それよりも、私たちの子供が欲しいな、庭をもっときれいにしたいなあと、言う思いもありますが、凶悪事件と発達障害を結びつけたようなニュースや情報が多くなっていることの影響があり、発達障害のいい面を置いた(もっとも、小さい頃のトラウマをはじめとする危険性などは認識しないといけないですけどね・・・)、啓蒙活動もしないといけないのではないかなと考えています。

私も診断されてから二日目にして、某有名な先生と対談するという光栄なきっかけもありますので、出来る限りご協力はしていきたいと思っていますが、本名ベースでの活動はちょっときついですね。

ですので、しばらく裏方で頑張っていきます・・・

まあ、妻のブログもこれからも発展しそうで楽しみです。

ということで、つれづれなる一言でした。

|

« ノートパソコン新調 | トップページ | 妻、ニュースを見て倒れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/41474829

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁さん、ブログタイトル変える:

« ノートパソコン新調 | トップページ | 妻、ニュースを見て倒れる »