« 【日記】久しぶりの日記、今年一年を統括して。少し早いですが・・・ | トップページ | 昨日17日の嫁の愚痴に付き合った件 »

2011.01.06

遅めの新年のご挨拶

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

昨年はあまりブログや日記の更新はございませんでしたが、ツイッター経由での一言が多かった一年となりました。要因としては、仕事に加え家庭、ボランティアベースでの仕事等がかなり複雑に入り交じっていたことがあります。

今年は月一での更新を目標にブログ・日記をメンテナンスを行っていきたいと思いますので、変わらずのごひいきをよろしくお願いします。

年末、年始はどこにも出かけはしませんでしたが、改めて家の掃除、家の仕事に追われた日となりました。年末は掃除、年始は妻の仕事の手伝いをしており、それに仕事が少し入った程度で活動させて頂きました。

今年の目標としてはもう少しネット周りを充実させたうえで、雑用関係を出来るだけ分担することにより、私自身の負荷を少しでも下げていく方向で活動していきたいと思っています。

今後も仕事のお願いや、単純な仕事の協力をお願いするとは思います。仕事のお願いはIT関連で数人規模であれば、喜んで承ります。ご協力としては応募は大歓迎ですが、ご期待に添えるかは分かりません(こちらで割り振るお仕事の適性をきちんと見させて頂きますので・・・)

また、昨年は趣味のオフ会で大変お世話になりました。忙しい毎日の中、気分転換が出来まして、オアシスなひとときを楽しませて頂きました。ありがとうございます。

今後も小さな会でもあれば私でよろしければ是非ともご一緒させて下さいね(無理にとは言いませんが・・・)

では、今年はお互いウサギのように今年は飛躍できる一年となりますよう、お祈りしております。

|

« 【日記】久しぶりの日記、今年一年を統括して。少し早いですが・・・ | トップページ | 昨日17日の嫁の愚痴に付き合った件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/50505493

この記事へのトラックバック一覧です: 遅めの新年のご挨拶:

« 【日記】久しぶりの日記、今年一年を統括して。少し早いですが・・・ | トップページ | 昨日17日の嫁の愚痴に付き合った件 »