« 同じ本が10冊家に届いていた(゜Д゜) | トップページ | 【鉄道】「けいおん!」いや、「てつどう!」 »

2011.04.24

土日の私

土曜日は雨・・・
そして嵐。

起き上がってから、食事の後、リビングの天井から雨漏りが・・・
2階では問題無しなのに、なぜ1階から??

早速建築屋さんに電話して対応してもらう事に、
念のために、バケツを置いておき、様子を見ていたが、
最終的に水滴がバケツに少量溜まっていました。
昼から雨は小降りになってきましたが、

残念ながら土曜日の予定は夫婦ともキャンセルに。

日曜日は一転変わって晴れ。
寝室を中心に物の整理を行いました。
色々活動したり、情報を集めたりしていたためか、
小冊子や書籍が溜まっていました。
古本屋に持って行ける物は持っていって処分。

その後、買い物して温泉に行き、帰宅。

帰宅してから体重がまた増えていることが分かって、
落ち込む(>_<)

まずは嫁さん直伝のストレッチ。
体が実は普段から動いていないことが分かりました。
普段から体が固いのは分かっているのだが・・・

明日からまた仕事に戻ります。
ゴールデンウィークは久しぶりに7連休という
うれしい(?)話ですので、家の片付け&旅に出てきます。
(とはいえ近畿圏内ですが・・・)

今日はこれにて。来週は5月からのイベントがスムーズに
運べるように準備するのが目標です。

お休みなさい。

|

« 同じ本が10冊家に届いていた(゜Д゜) | トップページ | 【鉄道】「けいおん!」いや、「てつどう!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/51485980

この記事へのトラックバック一覧です: 土日の私:

« 同じ本が10冊家に届いていた(゜Д゜) | トップページ | 【鉄道】「けいおん!」いや、「てつどう!」 »