« 妻の様子(1) | トップページ

2012.05.13

本ブログについて

今まで10年くらい書きためてきたけど、環境変化などにより、本ブログの役割を縮小する事にしました。
今後も書いては行きますが、基本的には優先度は下記の通りとなります。

  • 個人ホームページ(ブログ等ではなく、Wikiを活用する)
  • Twitter
  • Facebook
  • 本ブログ『忍(にん)さんのにんともかんとも』

本ブログについてはメモや覚え書きが中心となります。
日記やつぶやきの早さは今ではTwitterやFacebookの早さにはついていけませんし、公式な情報としてはブログの手軽さよりも、ある程度内容が把握できるWiki(ホームページの基盤として用いる)方がより良い記事が書けると判断した次第です。

今までリンクなどがあまりにもお粗末でしたし、アフィリエイトを試行してみたりとネット環境にもまれ混みもしましたが、今後は私(本名ベース)での活動が多くなると考え、エコロジー的に、でも、皆様に見やすいページを提供出来るようにしようと考えています。

詳しい内容はまた後日書きます。

とりあえずお知らせまで。

以上です。

|

« 妻の様子(1) | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15841/54703783

この記事へのトラックバック一覧です: 本ブログについて:

« 妻の様子(1) | トップページ